【いったい彼女は何を思う!?】嵐・松本潤の報道から半年、葵つかさが意味深コメント!?HPも消滅で「引退か」!!

31654659849897979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




葵つかささん、今どうしてるのかな?
前深夜テレビ出ている時は松潤と吹っ切れた感じだったけど・・・
太郎
花ちゃん、それがね・・・
その葵さんが松潤の報道から半年経って意味深コメントしたみたいで、
HPもツイッターも消滅で「引退か」ってファンを心配させてるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなにヤバい状態なの!?
太郎
昨年12月発売の「週刊文春」に松潤との親密関係を報じられた葵さん・・・
 
報道から半年が経過した現在、所属事務所・エイトマンの
公式Twitterを通じて意味深なコメントを残し、
葵ファンから「引退するのではないか」
心配の声が上がっているんだって・・・
 
数年前から交際中の井上真央さんと「結婚間近」だと伝えられていた松潤は、
「文春」のスクープにより、葵さんと4年にわたって密会を
重ねていたことが判明
・・・
松潤、最低だよね・・・
井上真央さんっていう素敵な女性がありながら、
最低な裏切りしてたんだから・・
太郎
同誌の取材によると葵さんは深夜や早朝に
松本の自宅を訪れるなど、警戒しながらも関係を続けていた
んだって・・・
 
ジャニーズアイドルとAV女優の“逢瀬”はネット上でたちまち話題となり、
葵さんのTwitterには批判コメントが殺到!!

 
その影響か今年1月末に鳥取県で行う予定だった「サイン握手撮影会」を
取りやめ、以降はひっそりと活動していたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク