【賛否両論の期待作!!】高畑充希『過保護のカホコ』11.6%の好発進!!でも「登場人物がクソすぎ」「ムカつく」と総スカン!?

321546949499

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




高畑充希さん主演ドラマ『過保護のカホコ』放送されたよね!!
どうだったのかな!!
太郎
花ちゃん、それがね・・・
『過保護のカホコ』11.6%の好発進だったんだけど、
「登場人物がクソすぎ」「ムカつく」と総スカンをくらってるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
7月12日、日本テレビ系「水曜ドラマ」枠で高畑充希さん主演の
『過保護のカホコ』がスタートし、
 
第1話の平均視聴率は11.6%を記録したんだって!!
ええええええええええええ!?
凄い高視聴率じゃない!!
太郎
前クールに同枠で放送された沢尻エリカ主演『母になる』の
初回10.6%を超える好成績での幕開けとなったけど、

 
芸能ライターは「ネット上では批判が吹き荒れている」
って話しているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク