部活のOBである先輩が好きで、よく一緒にいた。しかしある日、同じ部活の同級生に突然「先輩が好きだから告白したい」と言われ…

gahag-0056560591-1

 Majic restaurantを いいねして
最新情報をGET!






登場人物
私子 偏差値50のごく普通の高校2年
M美 同じ部活の同級生で1年の時から仲良しだった(過去形)
T男 部活のOBで専門学生
N先輩 部活の私子の1個上の先輩

高校時代、部活のOBでしょっちゅう遊びに来るT男のことが好きだった。

向こうもまんざらじゃなく、部活中空き時間に背中合わせで漫画読んでたり、
家が偶然にもものすごく近所だったので毎日のように一緒に帰ったり、
私のバイトの時間まで近くの公園で二人で話したりしてた。

ハタから見たら
「お前ら付き合ってなかったの?」
って感じだったらしい。

でもお互い変な照れもあって、お互いの告白待ちみたいになってて、
結局1年ぐらいそんな状態が続いてた。





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼