【オタクさん素敵!!】電車止まって終電逃して駅員に絡んだオッサンに凄い怒号。振り返ると見た目から想像もつかない人間だった。

HAWLONchika_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




仕事が遅くなり、
終電で帰ってる時の話だけど
山手線で人身事故で
結構な時間止められてた

俺は池袋で
西武線に乗り換えるんだけど、
池袋についたらなんと
西武線の終電が
既に行ってしまっていた

途方に暮れてJRの改札に戻ると
怒号が飛び交う修羅場になってた。

客の怒りに折れたJRが
タクシーを出すということで
騒ぎは治まった

そして駅員が
タクシーに乗る人たちを誘導して
整列をお願いしていたんだけど
整列誘導してる駅員さんに
一人のオッサンが絡み始めた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼