完全に一人だけだと思っていた電車内。トンネルに入ると、窓越しに映る背後の座席に50代の登山客って感じのおっさんが座ってる

s_PKIMGL0430

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




数年前に郊外に家を買った俺は勤め先が

駅から近い事もあり電車で通勤していたんだ。

子供が生まれたばかりのことだから5年位前までは・・・

現在は多少の通勤渋滞は

我慢して車で通勤してる。

その日は会社の飲み会(月一くらいである単なる飲み会)で

帰りも遅く終電とまではいかなかったけど

終電手前2本目~3本目って電車だったと思う。

俺が電車に乗り込んだ時点で

人はまばらで余裕で座れる状態だったんで、




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼