たった数ヶ月で俺の人生を大きく変えた若い女の先生の話をさせて欲しい。

gahag-0029594596-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




中学校が公立にしてはレベルが高いところで、
周りは勉強できたのに俺は落ちこぼれだった

クラスに一人はいる、どんだけ勉強してても
頭のネジ吹っ飛んでんのか点数取れないタイプ

学校が特に英語に力入れてて、
定期的に構文100問テストとかあった

合格点は85点で勉強できないやつでも
50点はとれてたんだけど、
俺は勉強しても20点とかだった

ある時英語の先生がなんかの理由で
一時的に抜けて、
かわりのわかーい先生がきたことがあった

その先生が代わりに
構文テストして採点したんだけど、
テスト返す時に点数公表すんの

で、俺が20点とか
クソ低いのがバレてクラスから笑われた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼