民営化前の郵便局で横着な態度を取った人間に復讐した話。

YUBIN0I9A5153_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




まだ郵政民営化する前の
夏の熱い日のお話・・・

当時一人暮らしで
留守がちにしていた私は
荷物の送り主には必ず
備考欄に携帯に連絡する旨を
書き込んでもらっていたので
民間の宅配業者とは仲がよく
不在時でもしっかりと当日に
荷物を受け取っていました。

ところがある日
帰宅すると一枚の不在票が
なんの連絡もなく届いていた

まだ夕方の7時まえだったと思います・・・

何の連絡もないことにも腹が立ちましたが
記載されていた番号にかけたところ
本日の再配達は終了しましただとさwww

まだ7時前ですよ?w

民間同業社さんは
これからが一番忙しい
ピーク時間ですけど?

と聞いたらよそはよそ、
うちはうちと言われました・・・


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼