【自慢の胸はアンチファンを増やすだけ!!】泉里香、『さんま御殿』出演で「またおっぱいの話」!!「男に媚びてる」「先は短い」と辛らつな声!?

00316151599494

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




泉里香さん、この頃、大人気だよね!!
綺麗なスタイル、私も憧れるな!!
太郎
そうだよね!!
その泉さん、『さんま御殿』出演で「またおっぱいの話」との声が上がってるみたいで、
「男に媚びてる」「先は短い」と辛らつな声も出てるんだって!!
ええええええええええええ!?
さんまさんはおっぱい好きそうだもんね・・・
太郎
7月11日に放送された『さんま御殿 3時間SP
土屋太鳳もイエェーイ 夏だ!女子アナ浴衣祭』にモデルの泉里香が出演!!
 
自身のマネジャーのプロデュース力を
称賛するエピソードを明かしたんだって!!
そんなに敏腕マネージャーなんだね!!
でもネットや視聴者の声は無頓着なんだね・・・
太郎
ネット上では総スカンを食らっているんだって・・・
 
「人気の芸能人」のコーナーに、
土屋太鳳やアキラ100%などと一緒に出演した泉さん!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク