中学校の頃からぼっちだった女の子の話をさせて欲しい。

gahag-0034739624-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




中学が運動できるやつ=学校しきる奴
みたいなアホな構図が成り立つ馬鹿学校で、
生徒全員が部活入ってるのが
学校の誇りっていう救えない環境

ある時期
女子同士のスカートめくりが流行って、
頭弱いけど運動できる女子同士が
スカートめくりあって戦争してた

それが勉強出来る組まで対象になって、
スカートの下に体操服着るのが
禁止だったのにこぞって履きだした

クラスの女子の半分くらい
履くようになったのでHR
で担任が改めて女子に注意

そしたらいつも一人で教室の隅で
本読んでるような、
ボッチの大人しい女子(以下、南)が

「ルール違反犯す元凶解決すれば
解決できる問題なのに、放置するんだ」

「先生も女の子のパンツ見たいから
履くなって言うんでしょ」

と驚きの反抗をみせた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼