【いつまでセレブネタを続けるつもり?】ダルダルTシャツの浜崎あゆみが「まるでお母さん」!?新居でのパーティー生配信に驚愕!!

3216564949497987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




浜崎あゆみさん、どんどんバラエティー出てるよね・・・
それだけチケットがさばけないのかな?
太郎
そうだよね・・・
その浜崎さんがダルダルTシャツを着て
「まるでお母さん」と言われてるみたいで、
新居でのパーティー生配信にファンは驚愕したんだって!!
ええええええええええええ!?
まさにセレブパーティーだよね!!
太郎
歌手の浜崎あゆみさんが9日、都内の新居で行った
パーティーの様子をインスタライブで配信したんだって!!

 
今年、南青山の“あゆ御殿”から都内屈指の高級住宅街に住居を移した浜崎さん!!
ええええええええええええ!?
高級住宅街に新居を建てたんだね!!
太郎
この日は開催中の全国ツアーの「結束大会」と称し、
浜崎お抱えのバックダンサーやコーラスメンバーが新居に集結!!
 
大勢で酒を酌み交わし、はしゃぐ姿をスマホで生中継したみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク