【いったい何故!?】指原莉乃、STU48選抜入りに「何かの間違いでは……」!!運営・博報堂も驚愕のウラ人事!?

321659494949877979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




指原さん、STUも兼任するでしょ?
ちょっとコンセプトと違うと思うんだけど・・・
太郎
そうだよね・・・
その指原さんのSTU48選抜入りに関係者すら
「何かの間違いでは……」と言ってるみたいで、
裏では運営・博報堂も驚愕の人事が行われてるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったい裏で何が起こってるの!?
太郎
5月にお披露目されたAKB48の姉妹グループ・STU48!!
 
11月にはメジャーデビューシングルのリリースも発表されたけど、
支配人とメンバーを兼任する指原莉乃の“選抜入り”について、
ファンから不満の声が続出しているんだって・・・
そりゃそうなるよね・・・
HKTみたいに他のメンバーが掻き消されるからね・・・
太郎
STU運営サイドからも悲鳴が上がっているんだって・・・
 
瀬戸内海沿岸7県を本拠地として今年新たに結成されたSTUは、
正統派美少女揃いの乃木坂46路線を踏襲するはずだったみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク