【毎回話題になる!!】工藤静香、草なぎ剛誕生日にインスタで「1本満足バー」!!偶然か確信犯か波紋広がる!?

321651949498949879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




工藤静香さん、毎回話題になるよね・・・
それだけキムタクの奥さんとして、ファンも黙ってないんだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
その工藤さんの草なぎくんの誕生日にインスタで
「1本満足バー」に投稿した
みたいで、
偶然か確信犯か波紋広がってるんだって!!
ええええええええええええ!?
それはちょっとまずいでしょ・・・
太郎
今年1月に公式のインスタグラムを開設し、手料理の写真や
プライベートの1コマをファンに発信している工藤さん!!
 
夫のキムタクに関連した投稿が注目を集めてきたが、
最近でも話題性に事欠かない内容をアップしているんだって・・・
まあそれだけ注目されてるって事だけどね・・・
色々話題に事欠かないよね・・・
太郎
開設直後には木村さん、工藤さん、長女、次女の分とみられる
4人分のオニオングラタンスープを載せるなど、
当初から物議を醸した工藤さんのインスタグラム!!
 
本人にとっては普通の日常をつづっているつもりでも、
やはりSMAPファンは手料理の先に木村の姿を想像してしまうみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク