【その涙はどこまでが本当?】指原莉乃、号泣で“クラブ潜入”ロケ中止!?「企画者が悪い」「話題づくりの嘘泣き」と物議!!

200000326516546

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




指原さん、総選挙三連覇したよね!!
誰かさんのせいで、全然話題にならなかったけどね・・・
太郎
そうだよね・・・
その指原さん、号泣で“クラブ潜入”ロケ中止になってしまったみたいで、
「企画者が悪い」「話題づくりの嘘泣き」と物議を醸してるんだって!!
ええええええええええええ!?
前しゃべくり07でも泣いてなかった?
太郎
7月9日深夜、バラエティ番組『真夜中』のロケで指原さんが
人生で初めてクラブを訪れる様子が放送されたんだって!!
 
しかし指原が号泣してロケが中止になってしまったみたい・・・
ええええええええええええ!?
そんな事で泣いてたら仕事出来ないと思うな・・・
太郎
視聴者からは「くっだらない企画」「仕事なんだから泣いて済ますな!」
といったさまざまな意見が上がっているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク