【あの人気ドラマ枠なのに!?】長瀬智也『ごめん、愛してる』初回9.8%!!「鬱ドラマ」「韓流そのまま」とリタイア者続出!?

165449494990321616

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




長瀬さんの主演ドラマどうだったのかな!!
確か原作が韓流ドラマだったでしょ?
太郎
そうだよね!!
でもその長瀬さん主演ドラマ『ごめん、愛してる』初回9.8%だったみたいで、
「鬱ドラマ」「韓流そのまま」とリタイア者続出してるんだって!!
ええええええええええええ!?
あの人気ドラマ枠で1ケタなの!?
太郎
長瀬さんが主演を務める連続ドラマ『ごめん、愛してる』の第1話が7月9日に放送され、
平均視聴率が9.8%だったことがわかったんだって・・・
やっぱり韓流ドラマをリメイクしたらダメだよね・・・
韓流好きの奥様は目がこえてるからね・・・
太郎
いまドラマ界で最も高視聴率が期待できる枠といわれる、
 
TBS「日曜劇場」での放送だったが2ケタ割れスタートとなり、
視聴者からは落胆の声が続出しているみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク