【これは大スクープ!!】美女とデートした「さかなクン」!!プレゼントは魚肉ソーセージ!?

32165499979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




さかなクン面白いよね!!
友達にいたら飽きないだろうな!!
太郎
そうだよね!!
そのさかなクンが美女とデートしてたみたいで、
プレゼントは魚肉ソーセージと徹底してた
んだって!!
ええええええええええええ!?
その美女と付き合ってるのかな!?
 
321656544994
 
太郎
7月上旬のとある夜、都内のうどん店で女性が笑顔を向けると
その先から特徴ある声が聞こえてきたんだって!!
 
「ギョギョ~!」っとお馴染みの大きなリアクションは、
あの帽子をかぶっていなくても健在みたい!!
ええええええええええええ!?
凄い仲いい感じだよね!!
太郎
名物のカレーうどんを食べ終えた2人は、
声を弾ませながら駅に向かってゆっくりと夜道を歩く!!

 
さかなクン(年齢非公表)がしっかりエスコートする女性は、
サックス&フルート奏者の小林香織さんだったんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク