犬の排泄物を持ち帰らない老夫婦に犬トークふっかけてブツを持ち帰らせることに成功した!

gatag-00002970

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




数年前の話。

近所の老夫婦は、
いつもどちらかが
飼い犬の散歩に出るのだが、
その際に排泄物を持ち帰らず
その辺の溝に捨てる。

こっちに直接迷惑はかからないけど
衛生上よくないし
飼い主としてマナー違反なので、
同じく犬を飼ってる身としては
その光景を見る度にイラついていた。

ある日、
学校帰りに犬の散歩中の婆を目撃。

そこで私は犬に絡みに行き、
そのまま婆に犬トークをふっかけた。

その中で

「排泄物の処理、面倒ですよね。
持 ち 帰 ら な き ゃ
いけないですし。」

と言ってやった。

もちろん奴らの悪癖を知らないふりして。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼