娘「父の仕事を侮辱されるくらいなら…」 娘が取引先の社長息子に見初められ周りの圧力もあり見合いすることになったんだが…

TAKEBE055121914_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




おじさん、
遅くしてできた一人娘がいるんだが、
赤子の頃に母乳を一切飲めなかったからか、
はたまたミルクが飲めなくて
二ヶ月成長がとまったからか、
とても体の小さい病弱な子だった。

お金もなくて小さい頃に
治療させてやれんかったせいで、
大人になった今とても苦労をしとる。

そんな娘が立派に成人式迎えた年、
おじさんの務める会社が
結構な黒字をだしてな、
感謝祭を開くことになった。

感謝祭は家族を呼んで会社の土地使って
お祭りみたいな事をする。

娘は成人したし興味無いかと思っとんだが、
お父さんの職場見てみたいって
言ってくれてな。

祭りに来てくれた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼