【あなたはどう思いますか?】「性格最悪」とブーイング!!業界人が“嫌われ女子アナ”2名を実名暴露!?

165165494949

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、この頃フリーの女子アナ多いよね!!
でもこれが女子アナ?って感じの仕事してる人もいるからね・・・
太郎
そうだよね・・・
業界人が“嫌われ女子アナ”2名を実名暴露したみたいで、
「性格最悪」とブーイングされてるんだって!!
ええええええええええええ!?
そんなに性格悪いの!?
太郎
フリー転身後、水着グラビアやプロレスデビューと、
多方面の分野にも進出している
脊山麻理子アナ・・・
 
最近は業界人との会食にたびたび姿を見せているというが、
そこでの評判は“最悪”なんだって・・・
 
さらに脊山アナの先輩に当たる女性アナにも
同様の声が聞こえてくるみたい・・・
えええええええええ!?
フリー転身後、その必死感がみんなに伝わってるよね・・・
太郎
フリー転身後はプロ野球選手との合コンに精を出していたという脊山アナ・・・
 
そこでの評判は上々だったそうだけど、近頃では人脈を広げるためか、
広告代理店や出版関係者など異業種とも
」盛んに交流を持つようになっている
んだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク