「多い年齢層は19〜26ぐらい」レンタル彼氏の男性があなたの概念を変えます

b5ed745374a89987e432dd72bfd580db

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!






レンタル彼氏というのを知っていますか?

時間単位で女性がプロの男性と疑似恋愛を行なえるサービス

こちらの動画の途中からレンタル彼氏を紹介しています。

レンタル彼氏を知らない方はまず、この動画を見て下さい


今回、レンタル彼氏の彼氏側の人が2chで質問に答えています。

あなたのレンタル彼氏への概念が少し変わるかもしれません


てつなぐん?


つなぎますよ

まあデートするだけで1日8000円になるんだからぼろい

ホモ?


ノンケ(ホモの気がない人)です

客の最高年齢どれくらい?


カーチャンと同い年のババアかな

赤西好きなババアです

よくコスプレに使われる

ンタル彼氏はまだマシなイメージ
レンタル彼女とかハゲ童貞ニート爺しかこないと思う


女子大生とかOLとか看護師がメインだしな

割り切りだからいいんだとさ





記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼