【仕事を選ぶか、女性としての幸せを取るか!!】イケメンと同棲報道の西内まりや、爆死続きで号泣“・・・仕事一筋”宣言も「年内ゴールイン」濃厚!?

651913246498794987997

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




西内まりやさん、イケメンモデルと同棲してたんだね!!
やっぱり辛い時慰めてくれたのかな?
太郎
そうだよね!!
そのイケメンと同棲報道の西内まりやさん、爆死続きで号泣してるみたいで、
“仕事一筋”宣言も「年内ゴールイン」濃厚って噂されてるんだって!!
ええええええええええええ!?
それは嬉しいニュースだよね!!
太郎
7月6日発売の「女性セブン」が、
西内まりやさんとモデル・呂敏(ろびん)さんの同棲を報じたんだって!!
この頃スクープが多いよね!!
記者の執念は凄いよね・・・
 
65161949849759799
 
太郎
同誌は昨年8月にもドライブ中の車チューや
夜の公園でキャッチボールを楽しむ2人の姿をスクープしていたんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク