【真の“ドSキャラ”枠はどちらの手に!!】菜々緒から“ドSキャラ”枠を奪う!?シシド・カフカ、女優仕事“急増”の気配!!

321654916546

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃、シシド・カフカさんの活躍凄いよね!!
ドSキャラでいい感じだもんね!!
太郎
そうだよね!!
そのシシドさんが菜々緒さんから“ドSキャラ”枠を
奪うかもしれないみたいで、女優仕事“急増”の気配がある
んだって!!
ええええええええええええ!?
そんなに急増してるの!?
太郎
有村架純さんがヒロインを務めるNHK連続テレビ小説
『ひよっこ』で、異彩を放っているのがシシド・カフカさん!!
 
シシドは主人公・谷田部みね子(有村)と
同じアパート・あかね荘に住むOL・久坂早苗役を演じているんだって!!
NHK連続テレビ小説に出演してるんだ!!
そういう役出来る人って限られてくるもんね!!
太郎
気が強く不満をズバズバとすぐ口にする性格で、
見合いが38 回破談となった過去を持つ“ドSキャラ”!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク