【あの人気アイドルにも陰湿な虐めが!?】欅坂46にイジメ発覚!?長濱ねる「伝統の推されメン増長」の兆しでファンもガッカリ・・・

321654647987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




欅坂46大人気だよね!!
やっぱり坂道グループは今やAKBグループより勝ってるよね!!
太郎
そうだよね!!
でもその欅坂46にイジメが噂されてるしてたみたいで、
長濱ねるさんの「伝統の推されメン増長」の兆しで
ファンもガッカリしてる
んだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱりアイドル同士で虐めとかあるの!?!?
太郎
人気沸騰中の欅坂46に陰湿なイジメが存在している・・・
一部のファンの間でそんなウワサが広まっているんだって・・・

 
疑惑のきっかけとなったのは7月1日に行われた
ストリーミングサービス「SHOWROOM」でのライブ配信!!
そんなウワサが広がってるんだね・・・
これは由々しき事態じゃない?
太郎
欅坂のキャプテン・菅井友香さん、佐藤詩織さん、齋藤冬優花さん、
そしてけやき坂46(ひらがなけやき)の長濱ねるさんの4人が出演したんだけど、
 
特に長濱さんが年長者の菅井さんに対し、冷たい態度を取っていたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク