同窓会で俺をイジメてたやつに再開。見つけたらぶん殴ってやろうと思ったんだが…

ookawapin_546720140927112929_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




俺は今はもうガッチリ筋肉太りで
体系も年齢もおっさんなんだが、
小さい頃は痩せてて
右腕に大火傷のケロイドがある
鼻タレだったんだわ。

昔中学生のときに悪戯で
教室の窓から半分以上体出されて、
落されて、
下に植木やら花壇やらあって、
両足骨折だけで済んだのが笑い話。

弟と妹も居たんだが
俺には当時懐かなくて、
グレてた弟妹のツケが
俺に回ってきて、
まあ色々と散々だった。

俺は中卒して集団就職行かず、
父の借金と弟妹の学費払うために
地元に就職。

板金工場だったんだが、
そこでも俺は苛められた。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼