【いったい何故!?】“ぱいぱい美ゆき”でブレーク間近!!女優・児島美ゆきに注がれる「冷たい視線」!?

32165491910032132

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




有吉反省会面白いよね!!
禊で名前を改名された人は今どうなてるのか、気になるよね!!
太郎
そうだよね!!
その一人で女優・児島美ゆきさんが“ぱいぱい美ゆき”さんでブレーク間近みたいだけど、
関係者は「冷たい視線」を注いでいるなんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
「児島美ゆき」という名前を聞いて「あー、あの人ね」
とうなずくのは、若くても40歳以上だろうね・・・
 
その児島さんが6月17日放送の『有吉反省会』に出演したことで
“プチブレーク”の兆しを見せているが一筋縄ではいかないみたい・・・
そうなんだ・・・
あの回おもしろかったんだけどな!!
太郎
番組で児島さんは「65歳にもかかわらず、
自慢のGカップをアピールしまくっている」
ことを反省・・・
 
1970年代に出演した映画・ドラマシリーズ『ハレンチ学園』で知名度を上げ、
名作ドラマ『北の国から』にも出演したもんね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク