【いったいテレ朝の日曜日はどうなってしまうのか!!】“迷走”続けるテレ朝の日曜朝・・・東山紀之の新情報番組決定も苦戦は必至!?

32161449497979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




テレ朝、ドラマは調子いいよね!!
報道番組は微妙だけど・・・
太郎
そうだよね・・・
そのテレ朝の日曜朝が“迷走”続けてるみたいで、
東山紀之さんの新情報番組決定も苦戦は必至と予想されるんだって!!
ええええええええええええ!?
東山さんが報道番組のMCになるって想像できないな・・・
太郎
まさに“迷走”との言葉がピッタリ・・・
 
今春、根強い固定視聴者がついていた『土曜ワイド劇場』を含む
『土曜プライム』を終了させたんだよね・・・
リニューアルしたもんね・・・
でも人気番組を捨ててまで報道番組にするのかな?
太郎
また、2時間ドラマの傑作編などを放送する
『日曜ワイド』をスタートさせたテレビ朝日が、
 
再び日曜朝を劇的に改革することがわかったんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク