嫁の携帯がロックしていて不審に思い盗聴。→嫁「はじめまして~写メと全然違うねw」→なんと嫁はとんでもない女だった…

gahag-0048075028

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




そしてこの後訴訟に発展していく事になる

ここからがまさしく正念場で弁護士曰く一審だけでも最低1年はかかるとの事

裁判は決着が着かなければ

一審→二審→最高裁と続く事になるから

かなりの長期戦を覚悟した・・・が、事態は意外な展開を見せ始める

そのときの日記がこれ↓

報告だよ!!

2010年09月12日22:17

第三回目(最後)の調停(3月末)、調停成立(?)

糞嫁から訴状が届く(6月末)

こちらも負けずに訴状を出す(反訴と言うらしい)

裁判1回目(7月)

裁判2回目(9月)裁判所から和解案の提案

次回10月←New!!

というわけで、最近ちょっとした変化があったので報告です。

上でも書いたとおりこないだの裁判で裁判所から提案がありました。

内容は、ざっくばらんに書くと




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼