【衝撃事実!!】綾野剛、「共演NG」指名増加中のウワサ!!二階堂ふみは「撮影現場で孤立」させられた!?

32165449494979879

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




『フランケンシュタインの恋』残念だったよね・・・
やっぱり脚本とかにも無理があったからね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその綾野剛さんの「共演NG」指名増加中ってウワサがあるみたいで、
ドラマでヒロインだった二階堂ふみは
「撮影現場で孤立」させられた
んだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
主演ドラマ『フランケンシュタインの恋』が6月25日に最終回を迎え、
早くも次回作『コウノドリ』新シリーズの放送も明らかになった綾野さん!!
『コウノドリ』は面白いからね!!
やっぱり医療系は人気があるもんね!!
太郎
若手の中ではトップクラスの人気・実力を兼ね備えた俳優だけど、
その裏では“共演NG”に指名されることが増えているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク