【壮絶な過去が!!】泰葉と“海老名家”より壮絶!?福原愛、杉本彩、北大路欣也……家族と断絶した有名人とは!!

16654494949497414979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




泰葉さん、どうしてるのかな?
ちょっと精神的におかしくなってるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
その泰葉さんと“海老名家”より壮絶したみたいで、
福原愛さん、杉本彩さん、北大路欣也さんなどは
家族と断絶した有名人
なんだって!!
ええええええええええええ!?
家族と断絶するなんてよっぽどだよ?
太郎
6月26日泰葉さんが自身のブログを更新して
“海老名家”との絶縁を報告したんだって・・・
 
その後、Twitterも更新した泰葉さんは甥・林家たま平さんに
性行為を強要されたものの拒否したと告白・・・

 
さらに、たま平は当時18歳にもかかわらず飲酒・喫煙していたと主張し、
そのことをたま平の父であり自身の弟である林家正蔵も
黙認していたと綴っているんだって・・・
なんか嫌な話だよね・・・
でも海老名家の人も頭抱えてただろうから、良かったんじゃない?
太郎
また、母・海老名香葉子からはうつ状態だったにもかかわらず
 
“3時間土下座させられ見せしめにされた”そうで
「兄弟は誰も助けなかった」と主張したんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク