【あなたはどう思いますか?】2位は『嫌われる勇気』の加里奈 『2017年冬ドラマ“パッとしなかった連ドラ主演女優”ランキング』

3216544949497911000

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




上半期も色んなドラマがあったよね!!
まだ冬と春しかないけど、話題になったもんね!!
太郎
そうだよね!!
今回、『2017年冬ドラマ“パッとしなかった連ドラ主演女優”ランキング』
っていう面白そうなアンケートが発表されたんだって!!
へ~面白そう!!
やっぱり1位は前年だったあの人じゃない?
太郎
さまざまなニュースが芸能界を
賑わせた2017年上半期も終了したよね!!
 
ドラマ界でも冬・春ドラマが放送され、
主演女優のキャスティングや演技力など、
イイ意味でもワルい意味でも期待を裏切った人物が世間の話題になったよね!!
そうだよね!!
芸能界もいっぱい色んなニュースがあったからね!!
太郎
本当だよね!!
ドラマも色んな話題作が盛り沢山だったもんね!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク