【あなたはどう思いますか?】2位は『人は見た目が100パーセント』の桐谷美玲 『2017年春ドラマ“パッとしなかった連ドラ主演女優”ランキング』

741232164987

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




2017冬のドラマも色々あったんだね!!
最近まであった春ドラマはどんな感じなんだろう!!
太郎
気になるよね!!
今度は『2017年春ドラマ“パッとしなかった連ドラ主演女優”ランキング』っていう
アンケートが発表されたんだって!!
すごい楽しみ!!
やっぱりあの人じゃない?

同率3位は『あなたのことはそれほど』の波瑠!!


654321316546 
太郎
波瑠はこれまでの清純なイメージを覆す、不倫妻で新境地の開拓に挑んだけど、
 
「波瑠の役柄にあまり合っていない感じで、
パッとしなかった印象が強い」(30代/女性)
など、
 
「女優本人のイメージと役が違いすぎる上、
それが納得できるだけの演技ではなかった」(30代/男性)

とハマりきれなかった様子・・・
えええええええええ!?
そうなのかな?凄い人気だった・・・
太郎
「朝ドラのときはものすごく素敵な人だと思っていたけれど、
それ以外のドラマで見るとあまりよく見えない」(40代/男性)
など、
 
「周りがアクの強い役だったのもあるけど、役が霞んでしまった気がする」
(30代/女性)
といった声も多く聞かれたんだって・・・
あ~なるほどね・・・
確かに役が濃すぎたからね・・・
太郎
本当だよね・・・
東出さんとか凄い演技だったしね・・・
そうだよね・・・
それでちょっと役が死んでしまったのはあるだろうね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク