【社長交代で変わっても現状は変わらない!?】『27時間テレビ』も女子アナも『コード・ブルー』もダメ・・・フジテレビの末期症状がヤバすぎる!!

6546499494

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




フジテレビ結構まずいよね・・・
バラエティーもアウトじゃない・・・
太郎
そうだよね・・・
やっぱり関係者もフジテレビの末期症状がヤバすぎると感じてるみたいで、
『27時間テレビ』も女子アナも『コード・ブルー』もダメなんだって!!
ええええええええええええ!?
かなりまずいんじゃない?
太郎
宮内正喜氏が新社長に就いたフジテレビだが、
もはや立て直しは不可能なほどの末期症状なんだって・・・

 
テレビ関係者「9月放送予定の恒例番組『27時間テレビ』は、ビートたけしを
総合司会に起用しながら出演タレントが集まらず、
放送時間のほとんどがVTRになりそう
です。」
えええええええええ!?
たけしさんをもってしても厳しいんだね・・・
太郎
「スタジオはVTRへのフリだけで、
これではたけしお得意のアドリブやおバカぶりは発揮しようがない。
 
このままでは完全にたけしの“無駄遣い”になりそうです」

って呆れてるんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク