【HKT48存続の危機・・・】冠番組消滅、専用劇場めど立たず、指原離れ・・・最悪解散も!?HKT48が、まさかの危機的状況!!

321614654499

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




AKBグループもそろそろまずくなるグループ出てくるんじゃない?
ちょっと多過ぎだもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
その一つのHKT48が冠番組消滅、専用劇場のめど立たないみたいで、
指原さんも離れ、最悪解散かも?と噂されて、危機的状況
なんだって!!
ええええええええええええ!?
でも確かに指原さん抜けたらパッとしないよね・・・
太郎
AKB48選抜総選挙で3連覇を果たし、
 
テレビ各局のバラエティー番組には引っ張りだこ、
まさにキャリアの頂点とも呼ぶべき活躍を見せている指原さん!!
凄いよね!!
でもちょっと出過ぎだなって、私は思うけどね・・・
太郎
しかし、その一方で指原さんが劇場支配人を務める
HKT48が危機的状況にあるとささやかれているんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク