「私天然だからいつも余計なこといっちゃうんです」  俺の嫁を叩く同僚女と嫁との戦いが始まったんだが…

gatag-00007750

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




俺の嫁は身長ちっちゃい上に童顔

30手前なんだが、
夏場にTシャツジーンズ姿が
中学生に見えて、
友達からもよく子供扱いして
からかわれてた

俺は嫁が大好きなので、
スマホのロック解除の背景を
愛犬を抱いた嫁の写真にしてて、
職場でも嫁の姿を
知ってる人が多かった

周りからいつまでラブラブなんだよー
と茶化されたりしてたが、
同僚女で一人、
やたら嫁を攻撃してくる人がいた

「いい年して中学生に見えるって
若作りしすぎじゃないですか?」

「奥さん、家事とかちゃんとできです?」

「年齢より若く見える人って
よく浮気するから若返ってるって話
よく聞きますよ」


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼