娘「頼んで良いんだよね!?誕生日だもんね!」  ファミレスにデブ親と減量してる娘が現れたんだが…

gahag-0041721146-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




今日ファミレスで起こった事

ファミレスで1人で食べてたら、
斜め前にデブな母親と
目の浮いた痩せすぎな
10歳ぐらいの娘が座った

その親子の漏れ聞こえる会話から、
今日は娘さんの誕生日だから
ファミレスに来たが、
娘さんはフィギュアスケートやってて
まだまだ痩せてなきゃいけないから
食うなとデブ親が説教している

ならなんでファミレス
連れてきたんだって話なんだが、
デブ親は自分だけ何か頼んで
娘にはアイスティーだけだった

娘さんはもう頑張れない、
フィギュアスケートを辞めたいらしいが、
デブ親は今まで幾ら金がかかったとか、
A子ちゃんに負けたままでいいのか、
ママ友に自慢される悔しいとか
まくし立てて怒鳴っていた


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼