上司「おまえな、いい年した男が煙草も酒もやらないで人生何が楽しいんだ?」 →天然新入社員の返答!

OY151013549718_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




小さな武勇伝だけど、
今年の新入社員の天然くんが
やってくれた。

彼は煙草も吸わないし、
お酒はつきあいで口にする程度。

それが気に入らないらしい
定年近いヤニ上司が、

「おまえな、いい年した男が
煙草も酒もやらないで
人生何が楽しいんだ?」

天然くんがびっくりした顔で

「え?○○さん煙草とお酒しか
人生の楽しみがないんですか?
世の中いくらでも楽しいことあるのに
お酒と煙草以外我慢するとか、
いや逆に器用っすよそれ!
なんで他に何もしないんですか?
おもしろくないじゃないですか
そんな人生!」


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼