彼女でデート当日「妹の看病」とドタキャンされた。しかし、買い物をしてると妹を発見。→問いつめるとなんと

https-www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-CON_katawo15092721-thumb-1000xauto-13058

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




大丈夫かな…過去の話だけど。

まとめるの下手だからすごく長いです…

大学時代から付き合っている彼女(A子)が妊娠したのを切欠に婚約(社会人4年目)した。

A子には両親がおらず、

家族は兄(社会人)と妹(中学生)のみ、

しかし妹(B子)にはすぐにボウリョクを振るう癖があり、

1度も会わせてもらえなかった。

婚約の挨拶のと時も前からA子からB子の話はしないでと言われ、

B子の話はしなかった。

(B子に簡単な挨拶はしたので顔は知っている)




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼