【非常識にもほどがある!!】フジ「万引き冤罪ドッキリ」が大炎上!?無実の芸能人を“犯罪者扱い”に「神経疑う」「不愉快」!!

32165449499799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




フジテレビもかなりまずいよね・・・
ドラマもバラエティーも駄目だもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
そのフジテレビの「万引き冤罪ドッキリ」が大炎上してるみたいで、
無実の芸能人を“犯罪者扱い”に「神経疑う」「不愉快」と
酷評されてる
んだって!!
ええええええええええええ!?
冤罪事件が多いのにそれがウケるとでも思ったのかな!?
太郎
7月6日放送のバラエティ番組
『人気芸能人にイタズラ! 仰天ハプニング77連発』で、
 
芸能人をターゲットにした“万引きドッキリ”が放送されたが、
ネット上では「まったく笑えない」と大炎上に発展しているんだって!!
万引きの冤罪なんて・・・
スタジオで笑ってる共演者も許せないな・・・
太郎
問題となったのは「万引き犯に間違えられちゃうハプニング」
と題したドッキリのコーナー・・・・
 
ニセ番組の打ち合わせのためにスーパーを訪れたターゲットが、
外へ出たタイミングで万引きGメンから声をかけられ、
 
バックヤードでの取り調べを受けたり、ニセ警察官を呼ばれたり
するという“イタズラ”を仕掛けられたんだって・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク