【どこまでが本当なのか・・・】「船越がシロとは考えられない」松居一代、不倫告発動画に対する“マスコミの本音”は!?

32165494949498789799

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




松井一代さん、どんどん船越さんを告発してるよね・・・
どこまでが本当なんだろうね・・・
太郎
そうだよね・・・
関係者はは「船越がシロとは考えられない」って言ってるみたいで、
松居さんの不倫告発動画に対する“マスコミの本音”を語ったんだって!!
ええええええええええええ!?
マスコミの本音は気になるよね!!
太郎
SNS、動画配信を駆使して船越さんの不倫を糾弾し続けている松居さん・・・
 
ネット上ではこうした松居さんの言動により
「船越は被害者」という論調が強まっているけど、
 
業界関係者からは「船越が完全にシロとは考えられない」
という声が相次いでいるんだって・・・
まあ普通に考えたらそうなるからね・・・
でも関係者はそういう可能性もあるって言ってるんだ・・・
太郎
「恐怖のノート」の存在を公表し、次々と船越の不倫に関する
情報を暴露する松居さん・・・

 
動画では船越のタバコの箱から発見したバイアグラをクローズアップし、
船越を「バイアグラ100ml男」などと呼んでいるもんね・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク