【やはり女子高生役は無理がる・・・】『兄に愛されすぎて困ってます』はビミョーなスタート!?主演映画続く土屋太鳳の気になる“観客動員力”は!!

32165494949

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




土屋太鳳さん主演映画あったよね!!
お兄さんとの禁断の恋だっけ?
太郎
そうだよね!!
『兄に愛されすぎて困ってます』はビミョーなスタートだったみたいで、
関係者は主演映画続く土屋さんの気になる“観客動員力”が
話題になってる
んだって!!
ええええええええええええ!?
やっぱり女子高生役は無理があるって・・・
太郎
土屋さん主演映画『兄に愛されすぎて困ってます』が6月30日に公開され、
週末の観客動員数は14万3,000人、興行収入は1億6,500万円で、

 
ランキング3位に初登場の発進となったんだって!!
まあ頑張ってる方だけどね!!
でもあんなに番宣しててこれはアウトだよね・・・
太郎
ただ2位に入った嵐・大野智主演『忍びの国』は
動員40万4,500人、興収4億8,500万円で、

 
『兄に愛されすぎて』とは大差をつけており、
なんともビミョーなスタート・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク