【ファンは半ば諦めモード・・・】AV女優・明日花キララが「アイドル2人と」肉体関係告白!?ジャニーズファンに衝撃走る!!

32154949498979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




明日花キララさん、凄い告白だよね・・・
ジャニーズファンはショックなんじゃない?
太郎
そうだよね・・・
その明日花キララさんが「アイドル2人と」
肉体関係告白したみたいでジャニーズファンに衝撃が走ってる
んだって!!
そんなに赤裸々に告白して大丈夫なのかな?
AV業界では大丈夫なのかな?
太郎
人気AV女優の明日花キララがアイドルと肉体関係を持ったと暴露し、
ジャニーズファンをザワつかせているんだって!!

 
6日深夜放送のトーク番組『じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~』に
出演した明日花はAV出演時のギャラを暴露!!
AVギャラは凄いだろうね・・・
坂口杏里さんとかそれで借金をチャラに出来たみたいだしね・・・
太郎
デビュー時は5本ほどの契約で約1,000万円だったというが、
その後、人気上昇に伴い、1本1,000万円ほどにまで跳ね上がったんだって!!
 
恋愛に話が及ぶと今、彼氏は「いないです。
欲しいとは思うんですけど」
と明かした明日花・・・
 
理想の相手は「イケメン」で、かつ明日花のセレブ生活に
ドン引かない男性なんだって!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク