【いったい何故!?】故・小林麻央さんの死去にGACKTが便乗中!?亡くなった元メンバーへの“友情アピール”にファン激怒のワケとは!!

32165469494949

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




GACKTさん、カッコいいよね!!
一流の芸能人って感じがするよね!!
太郎
そうだよね!!
でもGACKTさんが故・小林麻央さんの死去にが便乗中みたいで、
亡くなった元メンバーへの“友情アピール”にファンが激怒してるんだって!!
ええええええええええええ!?
いったいどういう事!?
太郎
ミュージシャンのGACKTさんが小林麻央さんの死に
便乗していると、思わぬ批判を浴びているんだって・・・
そんな麻央さんの死に便乗してるなんて!!
なんでそんな事言うの!?
太郎
GACKTさんは自身のブログで小林麻央さんが亡くなったことから旧友に思いをはせ、
 
1999年に亡くなったMALICE MIZER(マリスミゼル)の
メンバーだったKamiさんをしのんだ
みたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク