【大ヒットドラマにそんな衝撃事実が!?】出演女優がイジメ告白も?呪われた作品!?TBS『天までとどけ』が黒歴史の“アノ人気俳優”とは!!

3155498494979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




この頃ドロドロしたドラマが多いよね・・・
以前流行った『天までとどけ』みたいなホームドラマをやって欲しいよね・・・
太郎
そうだよね・・・
でもその『天までとどけ』が呪われた作品みたいで、
『天までとどけ』が黒歴史と語る“アノ人気俳優”がいるんだって!!
ええええええええええええ!?
呪われた作品ってどういう事!?
 
3165464949949
 
太郎
2009年に女優を引退した若林志穂さんが
彼女の代表作となる『天までとどけ』で、
 
スタッフや他の出演者にイジメられていたことを告白したインタビューが
「週刊女性」に掲載され、話題となっているんだって・・・
えええええええええ!?
あのホームドラマでそんな事があってたの!?
太郎
1999年のシリーズ終了後には三男・公平役の俳優が
突然亡くなる悲劇もあった
けど、
 
もうひとつ、知る人ぞ知る逸話があるみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク