【やはり今でもあるのか!!】枕営業の実体験も!?森下悠里「グラドルの枕営業ある」と大胆発言!!、

321651649844979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




森下さんって謎だよね・・・
グラドルなのにセレブって感じするもんね・・・
太郎
そうだよね・・・
その森下さんが「グラドルの枕営業ある」と発言して、実体験もあるんだって!!
えええええええええええええ!?
やっぱりそういうのってあるんだね・・・
太郎
森下さんが7月6日に放送されたバラエティ番組
「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」に出演したんだって!!
 
枕営業の実態について暴露したんだって!!
あの番組ってギリギリトークがウリだからね・・・
やっぱり深夜帯だからかな?
太郎
そうだよね・・・
でも本当に枕営業なんてあるのかな?

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク