【泥沼の報道合戦・・・】松居一代にDV疑惑報道!?過去には沢尻エリカが原因で船越英一郎と別居も!!

321651619494987979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




松居さんすごいよね・・・
ますます精神的にやられてるよね・・・
太郎
そうだよね・・・
今度はその松居さんにDV疑惑報道があったみたいで、
過去には沢尻エリカさんが原因で船越さんと別居したこともあったんだって!!
ええええええええええええ!?
今度は松居さんにDV疑惑が出てるの!?
太郎
船越さんが離婚調停の申し立てを行ったことが発覚した
松居さんが6日、自身のブログで「バイアグラ男どこからでもかかってこい」
と応戦の構えを示したしたんだって・・・

 
前日、船越さんのダブル不倫を告発する内容の
YouTube動画を投稿した松居さんだけど、6日にはブログで
 
「あたし松居一代は、絶対に嘘はつきません 
正々堂々と胸を張って戦うことをこの場で改めて宣言します」

と宣言したんだって・・・
ここまで酷いと引くよね・・・
いったい何がしたのかな?
太郎
さらに「バイアグラ100ml船越英一郎と松居は戦うぞ!!」と書かれた紙を掲げ、
笑顔を見せる自身の写真をTwitterに投稿したみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク