私に消えない傷を付けた実父と腹違いの妹の仲を引き裂いた!

JK92_hohohiji20150222103753_TP_V

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




実父が事故で重体との連絡を受け、
父方祖父に頼まれて
病院に祖父を連れて行った

死ぬかと思って見てたら、
しぶとくも峠を越えて生還してきた

実父の今の嫁とその娘(中学生)はいい人で、
来てくれてありがとうと何度も頭を下げられた

私の額に大きな傷があったのを、
母娘がちらちら見ていたのに気づいたので

「(実父)さんに2歳のときにつけられた傷です。
酒乱で毎日のように暴れていた(実父)さんですが、
今はそうでもないんですね。
(今嫁)さんと出会えて、(実父)さんにとっても
よかったみたい。
私のほうこそ娘として、(実父)さんを
幸せにしてもらえたお礼を言いたいです」

と頭を下げて祖父を連れて帰宅した。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼