私「妊娠した」彼『お前は母になる自覚がない。オロせ』→手術後。彼の部屋を訪ねると・・・・

6341110915_ecc736111d_b

 (株)エンタメを いいねして
最新情報をGET!




勝手に投下しちゃいますね。

初めての投稿なので、至らない文面ですが見守っていただけると幸いです。

フェイク混みなので辻褄が合わないことがあると思いますが、ご容赦ください。

それと堕胎注意です。

付き合って4年、そろそろ結婚してもいいんじゃないかっていう彼氏がいた。

当時20歳そこそこ、半同棲、互いの両親とも面識がありました。

付き合い出して半年で、元カノに「一番好きなのはお前だよ」メールを送る瞬間を見てしまってから、

私は元彼への信用と不信が半々。

次やったら周りにいろいろばらまくから、と脅しが効いたのかしばらくは静かだった。

私はサービス業だけど正社員、元彼は現場の正社員。

最初は同じ地元で働いていたけれど、彼氏の会社が車で2時間のところに移ることになった。

なのでアパートを借り、私は仕事を辞めるわけにもいかず実家に戻った。

落ち着いたら彼氏のアパートで同棲する、とのことで、週末婚みたいな感じで




記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼