【真実はいかに!!】渡航宣言の元AKB48・大島優子は“干された”説も・・・実際は「単に仕事がないだけでは?」

023136161694949

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




大島さんも留学するんだね・・・
あんな発言しなければ、大丈夫だったかもしれないのにね・・・
太郎
そうだよね・・・
渡航宣言の大島優子さんは“干された”説もあるみたいで、
実際は「単に仕事がないだけでは?」って言われてる
んだって!!
まあそう言われるだろうね・・・
私もそうだと思うもん・・・
太郎
大島優子さんが芸能活動を休止して
海外へ行くことが伝えられたんだって!!

 
ニッカンスポーツによると期間は1年程度の見込みで
行き先は英語圏とみられる
みたい!!
 
8月以降は仕事をセーブして語学に集中するが引退などではなく、
仕事を優先して早期に帰国する可能性もあるんだって・・・
ええええええええええええ!?
1年でほとぼりは冷めないでしょ・・・3年ぐらいたたないと・・・
太郎
大島本人も7月2日のイベントで、ファンに
「人生チャレンジということで海外に行きます」と宣言しているみたい!!

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク