【衝撃告白!!】華原朋美の「嫌いだったTKファミリー」暴露!?20年以上続く“大物”安室奈美恵への怨嗟!!

34654984987897979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




華原朋美さん、この頃テレビ出てるよね!!
一時はどうなるかと思ったけど・・・
太郎
そうだよね・・・
その華原さんが「嫌いだったTKファミリー」暴露したいみたいで、
20年以上続く“大物”安室奈美恵さんへの怨嗟が原因してるんだって!!
えええええええええええ!?
そんな事を暴露したの!?
太郎
歌手の華原さんがレギュラー出演する
『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』で、
 
嫌いだったTKファミリーのメンバーを暴露して話題になってるんだって!!
でもそうだよね・・・
KTファミリーって言っても、AKBグループや
坂道グループみたいは交流無いからね・・・
太郎
6月29日深夜の放送では元モーニング娘。の福田明日香さんが
18年ぶりにテレビ番組に登場!!
「普通に原宿を歩きたかった」と脱退の真相を激白したんだって!!
 
話題がメンバー同士の不仲エピソードになると、
華原さんが「グループはみんなライバル。
TKファミリーといわれていたけど誰一人ファミリーなんて思っていない」

と述べたみたい・・・

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク