地味でどんくさくて虐められてた私と、同じ感じだったのに虐められなかったAの話を聞いて欲しい。

gahag-0088278221-1

 Majic restaurant People's storyを いいねして
最新情報をGET!




中学生の時にいじめられてた。

地味でどんくさくて
成績もパッとしない転校生だったので
虐めやすかったんだと思う

それ自体は今あるような、
大けがをしたりお金を取られたりとか
大変なものでなく
悪口言われると集団で指さしながら
pgrされるとかすれ違う時に
ぶつかって来るとか、
まあ一つ一つは
我慢できないようなものではなかった。

ただ毎日何度もやられると結構きついし、
仲良くなりかけた子も巻き添えを恐れて
離れて行ってしまったりしたのもつらかった。

そんな中Aとはいつも一緒にいた。

Aも地味でどんくさくて成績もパッとせず、
他に友達がいなかった。


↓ 記事の続きはこちら! ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼