【新規ファン獲得は絶望的・・・】浜崎あゆみ、『今夜くらべてみました』で苦笑の嵐!?「蝋人形」「芸人化」「セレブアピール失敗」!!

32165169494897979

 瓦版 -kawaraban-を いいねして
最新情報をGET!




5日あゆが『今夜くら』出演したんだよね?
予告でかなり違和感のある服装だったからね・・・
太郎
そうだよね・・・
あゆが『今夜くらべてみました』で苦笑の嵐だったみたいで、
「蝋人形」「芸人化」「セレブアピール失敗」って酷評されてるんだって!!
えええええええええええ!?
蝋人形は酷過ぎるな・・・
太郎
7月5日の『今夜くらべてみました』にあゆがゲスト出演!!
 
あゆといえば、かつて“カリスマ歌姫”として人気を博していたものだが、
芸能ライターは「ネット上では“笑いの対象”にしか
なっていなかった」
んだって!!
カリスマ歌姫だったのにね・・・
ここまで廃れるなんてね・・・
太郎
芸能ライターは「同放送では浜崎の自宅映像や写真が公開され、
 
壁や床が大理石の部屋でヨガをする姿、また大量の靴やサングラス、
バッグのコレクションなどを披露
しました。」

↓ 記事の続きはこちら ↓



記事が気に入ったら、
ページにいいね!
▼▼▼



スポンサードリンク

スポンサードリンク